2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20051113223753.jpg

姫のエネルギークリスタルが赤になった。胸を弄ばれたことで消費をいたずらに早められ、エネルギーはもう残り少ない状態である。シンクロクリスタルも黄色になり、確実に力を奪われてしまっている…!ダダの仲間がもう一人テレポーテーションであらわれ、その優勢はもはや圧倒的なものに…



凄い・・・・もう一人が新たに参戦・・・・面白い展開です。
胸揉みによるダメージも効果絶大。ダダ、ある意味かなり強い^^
【2005/11/13 22:53】 URL | サイレン #-[ 編集]
あちゃぁ~・・・
さすがダダ、周到な攻めですね
【2005/11/13 22:54】 URL | めつぶし星人 #-[ 編集]
サイレンさん
果たして誰がここまでの活躍を予想したでありましょうか!?となぜか古館さんのような口ぶりになってしまいそうですね^^
めつぶし星人さん
彼らも真剣に地球を狙っているようです。顔がふざけてるように見えるのでなんか緊張感がないようにも感じられますけれど^^
【2005/11/13 23:51】 URL | shade #-[ 編集]
……。
【2005/11/14 02:07】 URL | BlueMax #-[ 編集]
BlueMaxさん 
どうもお久しぶりです。…ちょっとやりすぎですか、この路線(汗)
どうぞご意見を聞かせてくださいね。すごく気になってしまいます^^
【2005/11/14 13:37】 URL | shade #-[ 編集]
可愛い過ぎて、私の乏しいボキャブラリーではコメントできなかったのよ。ゴメンね。

別にやり過ぎとかはないと思います。
私なんかが表現したら、本当にイヤラシい表現になってしまうけど、shadeさんの表現には変なイヤラシさがないので寧ろ可愛く見えちゃう。

でも、この先を想像するとググッと来ちゃうなぁ。
【2005/11/14 17:48】 URL | BlueMax #-[ 編集]
BlueMaxさん
ちょうどCRPさんのブログを拝見しましたよ^^驚きました!まさかあんなものを作ってくださるとは…ここでもお礼申し上げます。
>可愛い過ぎて、私の乏しいボキャブラリーではコメントできなかったのよ。ゴメンね。
いやぁ~、てっきり「うーむ、これ(胸揉み)にずいぶん時間をかけ過ぎじゃないのかこの変態ヤローめ」という意味の「……。」かと思いましたよォ(苦笑)でも安心しました。もう少しだけダダにいい思い(?)させてやってください。
【2005/11/14 17:55】 URL | shade #-[ 編集]
何というか・・・・
思いっきり借用してすみません。

模様とクリスタルの位置をちょっと
変更しましたのでまた出来次第UPします(汗)

絵の方、展開もさることながら見せ方がもの凄く
以前よりずっと上手くなってきていると思います。
表情が特に自分好みです。

これからも頑張って下さい。楽しみにしています。
【2005/11/14 22:11】 URL | CRP #-[ 編集]
CRPさん
いえいえ、もともとはnoeさんの「姫」です。私よりnoeさんにご報告を^^ いやぁ、noeさんの姫(Poser)→私めの姫(イラスト)→CRPさんの姫(Poser)とこんなことがありうるんですねぇ~。本当に元を作ってくださった先人様たちには感謝の念が絶えません!ありがとうございます!!
いつも応援していただいて、やる気充填させていただいてます。これからもどうかよろしくお願いしますね!
【2005/11/14 23:27】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->