2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20051110180245.jpg

ダダは後ろから姫にとびかかると、なんと胸を鷲づかみにしたのである!突然の攻撃に驚く暇もなく、姫を強烈な脱力感が襲う。姫の弱点は2ヶ所ある。それは二つのクリスタルと、二つの胸のふくらみなのだ。特に胸を攻撃されることを姫はもっとも嫌う。女性であるからという理由ももちろんあるが、そこを攻撃されると急激にエネルギーが失われてしまうのだ!



いいですね~・・・遂にやってくれました、ダダ!!
急激にエネルギーが減るという設定もとてもいいと思いますよ。
この後、長時間揉まれた事によって、母乳が滲み出る→それをダダは見逃さず、さらに激しく揉む→大量の母乳噴出し・・・・・と・・・妄想してしまい・・・(爆
やっていただければ嬉しいのですが、何か引っかかるようでしたら、 shade様の思うどうりに姫を・・・^^
【2005/11/10 18:20】 URL | サイレン #-[ 編集]
なんてすばらしい弱点なんでしょう(まて)
ということはいずれ登場するであろう姫の拘束具は特殊な胸当て(SM風ブラジャー)に決まりですね(こら)
でも調子に乗って胸を揉み過ぎると「ちょっとぴんく色のふしぎなえねるぎー」が湧き上がって逆にパワーアップしちゃったりして(笑)
【2005/11/10 19:35】 URL | Simon #KtOtvm9U[ 編集]
サイレンさん
あ、あの「ぶっとばされました」でも書いたとおりです…今回はこの辺で勘弁してやってください、ひーん…そ、それに姫はまだまだその、お乳が出るような年ではないですし(言い訳
Simonさん
妄想は膨らむ一方ですけれど…なかなか難しいんですよね、こういうシーンって…描くと、CRPさんもおっしゃってましたけど疲れます…神経使いますから(私だけだろうか…
【2005/11/10 21:55】 URL | shade #-[ 編集]
まさかこんな設定に・・・・

shadeさん恐るべし
【2005/11/11 03:26】 URL | めつぶし星人 #mauyLjdI[ 編集]
めつぶし星人さん
ま、まぁこんなことするのはダダみたいなヤツだけでしょううし…あ、でも結構いるかなぁ…でもこの設定は確かに、悪と言うよりアホですね^^
【2005/11/11 18:10】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->