2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20051109215440.jpg

姫にせよセブン姫にせよ(名前考えたほうがいいですよね)、衣服という概念がないので身体の線がモロに出ます。別にいやらしい意味じゃないですよ。描くときの難しさなんです。はっきりいうと、「服でごまかせない」んですね。だから気を使うことに…あぁ脚が太いだの、腕が太いだの…。でも人体画のためにはとっても勉強になると思います。私だけなのかもしれませんが、ハイ。



どうもです。いつも楽しませて頂いています。

枚数を重ねるごとに絵が上手くなって行っているのが
素晴らしいですね。姫だけでなく、色々な物を描こうと
する姿勢もとても良いと思います。

絵を描いていて色々と迷う事も多いかと思いますが
悩みつつも楽しんで、どんな方法でもいいので絵を
「描き続ける事」が大事だと思います。

これからの上達を楽しみにしています。
頑張って下さい。
【2005/11/10 00:41】 URL | CRP #-[ 編集]
CRPさん
ありがとうございます!でも、ちょっと褒めすぎですよ…(汗 そうですね、確かに上手く描けないときはものすごい「ハァ…そうだよな所詮こんなもんだよ…」って気分に襲われることがあるのですが、ちょっと上手くいったなって時の楽しさもまたあるんですよ。そんなときが増えるように上手になりたいですね^^応援本当にありがとうございます。
【2005/11/10 07:42】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->