2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


光絶命寸前!!!!!2のコピー
 やっぱり水中だとアレなんで、ギリギリのところで恐怖に押しつぶされそうになっているところにしました(極悪


 光 (…だ…だめ…!!………もうあと…1分もしないうちに……顔まで……!!!)

 



うわw・・・水位がまたいい感じの位置で(笑)いえいえ・・・私なんぞshadeさんの足元にも及ばない単なる小悪党ですよ・・・くくく・・・(笑)
【2012/03/07 00:56】 URL | ボラボラ #-[ 編集]
ほとんど裸で体を縛られて水攻め…
確かに絶体絶命の雰囲気ですね。
でもそうなるとここの意匠とはずれそうですけど反撃とかはまさにすごい事になりそうな感じもしますし・・・
どちらでも萌えそうなのがshadeさんの腕に見えるのが良いです
【2012/03/09 17:47】 URL | TKME #/k8K4ErU[ 編集]
ボラボラさん
 ワタクシも十分小悪党ですw
大悪党にはなれない身分ですので^-^;;


 TKMEさん
ピンチはチャンス、ってところでしょうか?
確かにココから反撃となると鬱憤晴らしハンパなさそうですw
【2012/03/13 22:48】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->