2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コンバンハ。
shadeです^^


 ダリー&ゲロル戦、「決着編」として続きを描いてます。

残酷なる宣言!! ラフ画

 ↑こんなラフから完成するまでけっこうかかるんですがお付き合いください。
リョナ度は落ちるかもですがね(笑

 引き続き、感想お待ちしてますよーノシ。



更新楽しみにしております(^▽^) ほんとに力作ですよね。
個人的には完全決着のバッドエンド派です
【2012/01/26 23:49】 URL | あぽ #BPVKXLjE[ 編集]
お久しぶりです!

姫が力尽き絶体絶命の展開で、興奮が冷めませんね。
正直ギリギリで大逆転かな?とも思ってましたが、まさかここで気を失う?てか、ほぼ死にかけてるのは、良いですね~ドキドキしますよ!!

いよいよ決着編ですね!ホント楽しみです!!
【2012/01/31 00:07】 URL | GAN #-[ 編集]
あぽさん
 どうもありがとうございますーー。
バッドエンドかどうかといわれると、まぁぶっちゃけ違うんですが…(苦笑
この戦い以外にも色々描きたいので、そっちにもぜひご期待をw

 これからもよろしくお願いします!

 GANさん
お久ですー。
楽しみにしていただいている方に「楽しみにしてるよ」とコメいただくことで
どんだけモチベーションにつながるか…ホント感謝です。

 続きをまったりとお待ちくださいw!
【2012/01/31 00:36】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->