2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 コンバンハ、shadeです。
今回のことでコメントいただきました皆様、ありがとうございます。
どうしても最後に一枚、フィオラを描きたかったのでPixivに投稿しました。

 タイトルのいつかどこかでまたきっと…的な表現はあんまり好きじゃないのですが…でもさすがに5年以上描いているキャラと別れるのは結構、つらいものですね。これからnoeさんのところなどお世話になった方々のところへ挨拶に回りたいと思います^^。

 それでは、本当にこれで一旦、「shadeの裏姫」は終了です。
皆さん、またどこかで!!

※残念に思う、というありがたいコメントやこれからも応援していただける、といった嬉しいコメントを読み、少しこみあげたのは内緒です^-^;;;。



いくつの季節が過ぎ、そしてまた新しい季節の到来ですね。
長い間ほんとうにお疲れ様でした。
そして、もし独りで描きたく(描ける?^^)なったときはふらりとお会いできるとうれしいです。
ますますの御活躍をお祈りしております!
【2009/12/23 22:13】 URL | noe #-[ 編集]
shadeさんの「卒業」と「旅立ち」を祝して、乾杯!

またどこかで、(できればチャットで)近況をお聞かせいただける機会が来ればうれしいです。
そのときまで、どうぞお元気で。
【2009/12/24 02:39】 URL | にゃん #cwHBdaMk[ 編集]
shadeさん、こんばんは。おひさしぶりです。
たくさんのイラストを拝見させていただき、ありがとうございました。

これからのご活躍とご健勝を心よりお祈りいたしております。
【2009/12/24 23:32】 URL | willothewisp33 #xtc7akX2[ 編集]
フィオラ達は明るく旅立って行ったようですね・・・安心しました。

聖なる夜にフィオラに一言メッセージを。

『今まで本当にどうもありがとう・・・フィオラ。
最後に輝く様な笑顔が見られて嬉しかったよ。ゆっくり、おやすみ・・・元気でね!!』

shadeさんとフィオラ達の未来に光あれっ!!
【2009/12/25 00:13】 URL | ボラボラ #-[ 編集]
突然の話に最初はビックリしたのですが、むしろ未来に向けた発展的な卒業、というように受け取りました。
寂しさがないといえば嘘になりますが、ワクワクするような気持ちになっているのも事実です。ボク自身はこの趣味は、物語性が非常に大事だと思っています。これまで名作を世に送り出してきたshadeさんなら必ず面白い物語が出来上がると信じています。
これからも頑張ってくださいね。影ながらw応援しています。そしてこれまでありがとうございました。
【2009/12/29 00:15】 URL | 草宗 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/30 00:07】 | #[ 編集]
環境が変わるとやっぱりこの手の作品は家人に隠れてするのが難しくなりますよね。
(CRPさんとかどうやってるのかなあ)

新しい天地での活躍をお祈りしています。
【2010/01/03 23:11】 URL | CANDY #aYDccP8M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->