2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ダダ戦、なかなかピンチシーンまでたどりつけなくてすいません(汗
少しペースを落としてゆっくり描いてますので…それで質問なんですけど、今のように少しずつ小出しにしていくのと、全部描き終わってからいっぺんに公開するのとではどちらが皆さんいいでしょうか…?よろしければ教えてください^^特になければ、今のままということで…それでは今週はこの辺で!また来週~^^来週はダダ戦、佳境かもしれませんね!!



どうしても描きたい絵とかがあるなら、そこまでは描いちゃってから発表した方がいいかもなのです。
まとめて発表のメリットはレスに左右されずに描きたい絵が描けること。デメリットはその分一枚一枚の絵にレスが付き辛いことだと。
反対に展開にある程度の自由度がある(レス人の希望とか受け入れるゆとりがある)ときには、お話しながらちょっとずつ進めていくのも楽しそうです。
【2005/11/07 04:06】 URL | Simon #KtOtvm9U[ 編集]
おわぁ、なるほど…どうもありがとうございます!私の場合だとやっぱり後者かなぁ。皆さんの貴重なご意見ご感想をもとにやっていきたいですしね。的確なアドバイス、感謝です、Simonさん!
【2005/11/07 11:24】 URL | shade #-[ 編集]
前後編なんか面白いかもですね?

でも段々アップされていく感じも好きですね~。

まあこちらは見るだけの気楽な稼業なので、そちらの発表の仕方にまではなぁ~・・・(笑
【2005/11/07 21:17】 URL | めつぶし星人 #mauyLjdI[ 編集]
それ、いいですねぇ!前編でピンチに陥って後編でギリギリまで追い詰められて辛くも勝利… …描いてみたい(涙
あ、あと、「セブン姫vsムガロデス」なんですが、やはりかなりの長編になりそうです。ダダ編の後、かつてないピンチがありますよ、お楽しみに!って、ダダ編もまだまだなんだけど…(汗
【2005/11/07 21:25】 URL | shade #-[ 編集]
少しずつアップされていくのを見るのは好きですねえ。
でも、描きやすい方でマイペースで描いていってもらえるのがいいと思います。
「セブン姫vsムガロデス」にも期待してます!!
【2005/11/08 21:43】 URL | R-GRAY #-[ 編集]
R-GRAYさんも、ご意見ありがとうございます!描きやすいほうとかそういうのはないんですけれど、その、私の場合なかなかピンチシーンにたどり着かないので、見てて退屈というか、「はよせいや、じらすのぉ」なーんてことになってないだろうかと思いまして…でも今の感じのほうが好きなんですね、安心しましたよォ^^
「セブン姫vsムガロデス」は、セブン姫も姫も登場します!そして、ついに「ヤツ」も出てくる予定です。え?「ヤツ」って誰だって?それは後のお楽しみですよ~
【2005/11/08 22:24】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->