2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ゲロルのフィオラ姫に対する執着心は、異常なほどに膨れ上がっていた…
機、舞い降りる
 ゲロルの待ちに待ったときが、ついにやってきたのだ…!



ゲロルの執念というか怨念が籠もったような文字が迫力ありますね。
(う~ん、ちょっと怖いですが・・・[笑])
「頑張れゲロル!」と応援したくなりました[爆]
【2009/09/30 22:31】 URL | sfxman #B7DOTFUA[ 編集]
sfxmanさん
 怨念ですね、もう。
字体は自分でケシケシしながらおどろおどろしくなるように加工しましたw。

 気に入っていただけたようで嬉しいです^^。
【2009/10/01 23:21】 URL | shade #-[ 編集]
うーん、やっぱり見えないところではかなり活躍しているんですね、フィオラ(笑)

いまなら、後姿を見せたフィオラには屈辱を味わえさせることができそうですが。
【2009/10/06 22:32】 URL | ラテラソ #-[ 編集]
ラテラソさん
 そうです、活躍してるんです(笑)!
この屈辱あってこそのチャンス・・ゲロルが意気込むのも無理はないですよね^^
【2009/10/06 23:59】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->