2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ice.jpg
 氷の星にて。
低温に弱いフィオラはここでも大苦戦しそうですね。涼しそうでいいですけど(笑)。



赤マントやグローブは正義のヒロインを引き立てますね!!

少し涼ませていただきました(^-^)

氷の世界ならば敵もその手の技を使ってくるかも・・・

とくれば以前、紹介されていた炎の剣(ヴァン・スパーダ)の出番か~?

敵の「氷結ブレス」などで腕や足を凍らせられても、
フィオラの炎のようなオーラで溶かしながら、応戦するとは思いますが、
氷を溶かしながらではフィオラに反撃のスキはなさそうですね。

徐々にエネルギーが削られ、氷山に叩きつけられてマントがボロボロになって・・・
妄想が止まら~ん!!(爆)
【2009/07/26 12:43】 URL | ボラボラ #-[ 編集]
フィオラ姫のゴージャスな装いが良いですね~。
(氷の十字架に磔にされた姿もスゴク似合いそうですよね)
できれば、冷た~い氷柱で大事な部分を貫いていただければ最高ですが・・・[爆]
【2009/07/26 16:43】 URL | sfxman #B7DOTFUA[ 編集]
ボラボラさん
 今日も暑かったですからね~^^;;;。少しでも涼しくなっていただければ幸いです(笑)。

 ボラボラさんの想像力、正直分けてもらいたいくらいですw。妄想は作画の原動力ですしねww。
氷漬けのフィオラでも描いて涼を取ろうかな…ククク。
【2009/07/26 22:37】 URL | shade #-[ 編集]
sfxmanさん
 普段にはないアクセサリつけてみました^^。
氷の十字架…いいですね…。ホントにコメントいただく方々の想像力、感謝です^^。

 ていうか、ワタクシがもっと思いつけよって感じですがww
【2009/07/26 22:40】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->