2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


マァム立ち
 コンバンハshadeですーー。

 pixivにて漫画描いています。よろしければご覧になってやってください。
フィオラだけではなく、他のヒロインも描きたくなるんです。ペンタブの魔力です(言い訳)。

  http://www.pixiv.net/member.php?id=726159

 ↑に漫画が。ここのブログでは公開せず、pixivのみにて披露しようと思っております。



意欲的に活躍の場を広げて色んなジャンルに挑戦されてますね。
(また違ったコミュニティから見た意見というのも意外性があって面白いですよね)
ご活躍応援しています。
【2009/07/15 22:39】 URL | sfxman #B7DOTFUA[ 編集]
pixivもチェックしていますよ(>_<)

shadeさんの描かれるマアムの漫画はいつか読んでみたいなと思っていました。
う、嬉しい・・・しかも僧侶戦士・・・っ!!
フィオラもマアムも頑張って欲しいですね。応援してますよ~(^-^)

アップできるイラストがあれば、pixivの方でコメントしたいんですけどね・・・
私、描くペースが激遅なんです・・・(苦笑)
いつかイラストでも交流したいですね!!
【2009/07/16 22:03】 URL | ボラボラ #-[ 編集]
sfxmanさん
 どうもありがとうございます^^

 本当にあちこち齧りたがる癖がありまして、なんというか…すみません^-^;;。
描きたいものを描きたいときに描きたいだけ描く。これが趣味としての絵ですから、やめられないのでしょうね(苦笑)。

 フィオラたちの活躍も、折を見てガシガシ描きます!
【2009/07/17 00:09】 URL | shade #-[ 編集]
ボラボラさん
 おお、ありがとうございます!

 マァムについては昔からのファンでして。今の少年たちは知らないんでしょうが…^-^;;。
僧侶戦士のあのコスがツボです(笑)。

 そうですね、イラストを通じていろいろと交流を広げていければ、最高ですね!
【2009/07/17 00:11】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->