2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 コンバンハ、Shadeです。
かなりの久方ぶりになります、バリケーン戦ですが^-^;;。
「今までの展開忘れたよ」という方はどうぞカテゴリからお時間あるときに見ていただければ。

 あと、ダリー戦とかザッキオ戦とかバリケーン戦とかいろいろ走ってますが、どれに注力してほしい…!とかあればぜひ教えてください。



どれも楽しみにしているのでshadeさんがその時
一番筆がノリそうなものを描いていただければ良いと思います。
【2009/07/07 02:07】 URL | T2 #pJ4ULH/U[ 編集]
私も「そのときshadeさんが描きたい話」を描いて欲しいです☆

しかし、あえて絞るのであれば、長期連載中のダリー戦とタコバリ戦が
どのような結末を迎えるのかは先に見てみたいですねw(^-^)

どのストーリーもフィオラの活躍とピンチを楽しみにしていますよ(>_<)
【2009/07/07 22:32】 URL | ボラボラ #-[ 編集]
私も最近はプロレス編とボクシング編のキャットポザ絵を並行創作しています。 
(少し間を空けて違うものを創ったりしていると、意外に良いアイデアが浮かんできますよね)
というわけで、走りたい方向に走ってもらうのが一番良いとは思いますが、あえて言わせていただければ、”ザッキオ戦”の続きが見たいです。
(スイマセン。キャットマニアなもので・・・) 
【2009/07/07 22:48】 URL | sfxman #B7DOTFUA[ 編集]
やっぱりダリー戦ですね。
ドロドロ粘液に塗れて悶えるフィオラの姿がそそられるのでたまりません。(悪
いっそのこと外伝でセブン姫編・蒼姫編・サファイア編でも作ってみては?(出来たらですが…。
【2009/07/08 18:19】 URL | no-face #-[ 編集]
T2さん
 ありがとうございます。
ノリが一番ですよね、確かに。一度エンジンかかるとあとは結構オートマティックですw

 これからもぜひご覧になってやってください^^
【2009/07/11 06:46】 URL | shade #-[ 編集]
ボラボラさん
 ご意見ありがとうございます^^

 ワタクシも、この2本は長すぎてしまいなかなか進みがよろしくないので…「終わらせたい!」と思ってます。頑張ります^^
【2009/07/11 06:56】 URL | shade #-[ 編集]
sfxmanさん
 おお、sfxmanさんはザッキオ戦ですか^^。ありがとうございます。

 あっちはですね、セリフのやりとりが可能なので楽しいんですよねw。ダリーだのバリケーンだのは基本、喋れないですからね(笑)。

 ダダは…、あ、喋れたな確か…www
【2009/07/11 06:58】 URL | shade #-[ 編集]
no-faceさん
 やはりダリーですか~^^。

 あのドロドロ、塗っているときは楽しいんですが(これだけでも変態キチガイゲス野郎ですww)、
塗る前の心の準備というかそういうものがなかなか…基本めんどくさがりですから…ww
【2009/07/11 07:00】 URL | shade #-[ 編集]
ザッキオ戦が見たいですね。
今までとは違う展開が楽しめそうなので。

でも、shadeさんがモチベーションを発揮できる物が一番いいのではないかと思いますが。
【2009/07/11 23:01】 URL | ラテラソ #-[ 編集]
ラテラソさん
 おお、ラテラソさんもザッキオ戦ですか!

 漫画形式は描くの本当に楽しいので続き頑張ります^-^。
【2009/07/14 23:26】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->