2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


VIDEL5.jpg
 ビーデルさん久しぶりに描きました^^
帝王さんはやっぱり似ませんでした(苦笑)



最近、コメント出来なくてスミマセン。
何だか立て込んでいて・・・そういえば絵も描けてないな~(泣)
今回は更新の大ラッシュ!!嬉しい限りです(>_<)

shadeさん的に帝王はイマイチなんですか?
シンプルなデザインなのに「不気味な強さ」が笑みと尻尾のしなやかさから滲み出ていて私は好きですよ(^-^)

ヒロピンにおいて絞め付け攻撃は一番好きな攻撃なんですが、
私の画力ではshadeさんのように「ギリ・・・ギリリッ」という絞まっている感が上手く表現できなくてですね(T_T)
勉強になるとともに、この手の責めのイラストにいつも興奮しています(爆)
【2009/07/04 19:38】 URL | ボラボラ #-[ 編集]
ボラボラさん
 どうも、お忙しい中コメいただきましてありがとうございます^^。

 フリーザ似なくて(苦笑)。どうも似なくて^^;;。お褒めいただき光栄ですが、自分的にはイマイチなんですよ。。

 締め付け、ワタクシも気合を入れて描きましたが、まだまだ。フィオラに対してもやりたいですね。
ゴモラとか。エレキングとかね(笑)。
【2009/07/05 00:53】 URL | shade #-[ 編集]
ボロボロにされてもダウンすることもできず、無理矢理吊り上げられるというシチュエーションは燃えますね~。 ドラゴンボールといえば、クールな女性キャラの人造人間18号が好きでした。 機会があれば、ドラゴンボール女性キャラ最強を決めるビーデルさんとのバトルも見てみたいです[笑]
【2009/07/05 10:15】 URL | sfxman #B7DOTFUA[ 編集]
sfxmanさん
 どうも、沢山コメいただき恐縮の至りです^-^。
これ、王子(笑)がやられてたのがミョーに印象に残ってまして。。描いちゃいました。
確か本来は後ろから背中に何度も拳を…って感じでしたが^^。

 18号さんですか~。。。懐かしいですねぇ。。あのときはまだランドセル背負ってましたかね~^-^。
【2009/07/05 21:53】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->