2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20051106001328.jpg

徐々に詰まっていく間合い。ダダの意味深な言葉とは、こうだった。
「私は、お前の弱点を知っている…」姫は、一瞬表情を変えたが、すぐにダダを睨み返した…姫の弱点とはいったい…?
(って、わかっていますが^^)




ヒロインの弱点をじわじわと攻める展開って大好きです(^o^)。姫の弱点っていったい何なんでしょう?

素直に考えると地球上での活動制限時間、エネルギー切れかな。なんとも微妙な位置のカラータイマーも、攻撃し甲斐がありそうですね(^o^)。

イラストの描けない私から見ると、一日に何枚ものイラストを描かれるshadeさんは、本当にすごいです。無理だけはなさらないで下さいね。

【2005/11/06 12:26】 URL | OTTO #-[ 編集]
いきなりピンチじゃなく、こうじわりじわりと窮地に追いやられていくのがいいですよね(悪
一日にイラストに費やす時間は大体1時間から2時間が限度です。今日(日曜)は結構描いてましたが…その、あんまり手抜きだと思われたくないのでちょっと躊躇しますけれど、このイラストなんか大体30分で描いてますよ。見てくださいこの手抜きな構図と背景を^^
…すいません(汗
【2005/11/06 21:43】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->