2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


塗ってみました^^。
↓に。
ドレッドバッド戦2(カラー版)
 月面での戦いは、すでに一方的なものになっていた。

 フィオラはもはや反撃するどころか、ドレッドバッドの攻撃を防ぐことすらできないほどに傷つけられ、意識を保っていることだけで精一杯の状態である。弱りきった彼女をさらに痛めつけようと、怪獣は頭を鷲掴みにし、軽々と持ち上げた…!!



ツイン・グドン戦でも土で汚れたフィオラを描かれていましたが、
あの頃と比べると更に技術が向上していますね☆汚れ具合がとてもリアルです(^-^)

土だらけのフィオラ・・・きっと何度、ダウンしても立ち向かっていったんだろうなぁ。

ドレッドバットのパワーは半端無いですね・・・抱き付き攻撃なんか食らったら、
それだけでエネルギークリスタルが赤になりそうな・・・。
【2009/05/19 20:21】 URL | ボラボラ #-[ 編集]
ボロボロになったフィオラの悲壮感がタマリマセン[笑] (綺麗な宇宙空間も更に臨場感を盛り上げていますね) 陰影で重量感を増したドレッドバッドは、全身が硬い鎧で覆われているようで、とても逆転の一手が見つかりません[汗]
【2009/05/19 22:58】 URL | sfxman #B7DOTFUA[ 編集]
ボラボラさん
 どうもありがとうございます。
土埃で汚れる表現は敗北の必需品ですよね。
これからも精進していきます、ハイ^^。

 ドレッドバッド、これでもパワーは中の中くらい…の設定です。最初に出てくる怪獣なんで(笑)。

 sfxmanさん
 ありがとうございます^^。

 意識朦朧のフィオラ、ドレッドバッドに成す術なし…といった感じ、見て取っていただけたようで。嬉しいです^^。
【2009/05/20 23:54】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->