2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


6ページ目です^^。
6.jpg
 フィオラの胸を軽く弄ぶザッキオ…。



更新有り難うございます!
言葉による精神的な揺さ振り良い感じですね~。 
(焦りと不安の入り混じったフィオラの表情がソソられます)
鷲掴みシーンも胸の柔らかい質感が出ていて興奮しました。 
(思わず喘いでしまったフィオラの表情もタマリマセンね[笑])
今後の展開がスゴク楽しみです。
PS
こちら(三重)は急に寒さが戻り、何を着たら良いか迷いまくりです[笑]


【2009/05/14 21:40】 URL | sfxman #B7DOTFUA[ 編集]
sfxmanさん
 こちらこそ、ご覧いただきましてありがとうございます^^。
ザッキオ戦の漫画、いかがでしょうか??コマ割りなどなるべく変化をつけられるよう描いているつもりなんですが^^;。

 現在下書きは13枚目の途中まで描いたところです。今後の展開をお楽しみに…!
【2009/05/15 22:11】 URL | shade #-[ 編集]
ザッキオいきなり『何をするだァッー!許さん!!』(笑)びっくりですよ(^-^)

フィオラは完全に遊ばれていますね。果たしてどれ程の実力なのか・・・
先制攻撃だ!!一発、食らわしてしまえい!!フィオラ~!!
【2009/05/16 21:53】 URL | ボラボラ #-[ 編集]
ボラボラさん
 JOJOww。いきなりそのセリフは笑います^^。

 ザッキオとフィオラ、二人の実力差は果たしてどの程度なのか…
それはこれから明らかに! お楽しみに^-^。
【2009/05/17 22:07】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->