2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 みなさん、こんにちは^^。shadeです。

 

 お久しぶりですねー^^。まずは、前回の休業案内にコメントをいただいた皆様、そしてメールで励ましのお言葉いただきました皆様、拍手ボタンからコメントを下さった皆様…本当にありがとうございました。とても嬉しかったです。もうしばらくお休みをいただきますが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

 ウザ過ぎる迷惑コメントをケシケシし終わりまして、久しぶりに一枚絵を載せたいと思います。ぜひ、ご覧になっていただければ…


 
Fiola PAINT
 はい、久々に描いたので、フィオラもずいぶんと変わりましたね(アホ)w。
本格復帰はもうしばらく先になりそうですが…気長に待っていていただければと思います。
※休ませていただいている間、ダリー戦やバリケーン戦、そのほかいろいろと描き溜めて…復帰するつもりです。

 では、またですーノシ
 



約2ヶ月…ですか。仮復帰みたいですが、とりあえずお元気そうでなによりです。
まったり休まれて下さい。
復帰されて、いつか、ザザーン戦セブン姫編の例の触手絵がカラーで拝めることを心待ちにしております(笑)

あと、自分はブログやっている訳では無いので詳しくはないのですが、
fc2の画像認証?(コメント投稿前に画像に表示されてる4桁の数字を入力して云々)だかで
この手の迷惑コメントは弾けるのでは?と思ってみたりします。
【2009/03/23 03:39】 URL | えす #3yJJb8V.[ 編集]
わーい、元気そうで何よりです^^
姫も何となく雰囲気が変わりましたね・・・
今は思いっきりフル充電して、そして復活されたときには思いっきり爆発しちゃってください。
フル充電の成果、こちらも思いっきりワクワクして待っております^^

復活の際には、またチャットでお話ししましょう^^
楽しみにしておりま~す ^o^/
【2009/03/23 22:32】 URL | にゃん #cwHBdaMk[ 編集]
 ごぶさたです。
 久々のフィオラ絵、かなりワイルドなイメージですね。
 となると光もパンク風とか(笑)

 もうしばしの充電との事ですけど、改めてお待ちしております。
 次は光のいい所を見たいような…(笑)
【2009/03/24 23:43】 URL | TKME #/k8K4ErU[ 編集]
おお、お元気そうでなによりです♪ 新生フィオラにも力が漲っているようで…
焦らずじっくりと本格復帰に向けて英気を養ってくださいね~
【2009/03/26 00:01】 URL | 草宗 #-[ 編集]
更新が・・・!
shadeさんの復活・パワーアップ楽しみに待っております^^
【2009/03/28 00:27】 URL | あるぴの #0MsUT8.U[ 編集]
お久し振りですshadeさん!!

心配してましたよ~(T_T)
ゆっくりお休みになって下さいね。健康って何物にも代えがたいものですから。

しかし、久し振りのフィオラはやはり嬉しいです☆
鋭い目つきでなかなか強そうですね♪しかし怪獣の前では、やっぱり・・・(笑)
バリケーン、ダリー戦も楽しみにしています(^-^)
【2009/03/28 08:48】 URL | ボラボラ #-[ 編集]
shadeさんお久しぶりです。
パワーアップしたフィオラといっしょに復活される日を待っております。

【2009/03/29 02:24】 URL | N #-[ 編集]
えすさん
 どうもありがとうございます^-^。
アレ、ですね(笑)?確かに、カラーで描いたら結構エロそうな…w。
 
 画像認証、それも考えているところです。でも、コメントいただく皆さんにとってはわずらわしいのかなぁ…なんて思ったり。。

にゃんさん
 どうも~です~^^。
雰囲気は変わりすぎですよね。ていうか、コレはホントに気分で描いたもので…。色とか髪型とか結構適当ですw。

 チャット、楽しみにしています^^。久しぶりに、皆さんとしゃべり倒したいですね~…。

 TKMEさん
 お久しぶりです!

 パンク風。確かにそう見えますね(笑)。じゃあ次はロックな光ですかね??

 復帰まで、もうしばらく時間頂ければ!

 草宗さん
 どうも、お久しぶりです^-^。

 えっと、コレは気分で描いた…(ry。フィオラはもう少しおとなしいイメージですし、目も黄色くないし(苦笑)。

 復帰の際には、またよろしくお願いします!

 あるぴのさん
 ひっさしぶりに更新しましたよ^^。
復活するためには、もう少し時間と悪のエネルギー(笑)がいるようですw。

 ボラボラさん
 お久ぶりです、ボラボラさん^-^。

 体調、もうほとんどいいんですけど…^-^;。もう少し休みます。ってか、仕事も忙しくてやっぱりあんまり時間もなくて…(泣)。

 しかし、こんなに沢山の皆さんにあたたかいお言葉いただいたんですから…。このまま黙っているわけにはいきません!

 Nさん
 どうもです^^。ホント、お久しぶりですー。

 フィオラも今は休業中とのことで、安息の日々を送っているんでしょう。今に見ていろ…ククク…。あ、また地が出ましたねw。
【2009/03/29 10:40】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->