2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 バリケーンの頭上に抱え上げられてしまったフィオラ。
逃れようと身を暴れさせようとしたそのつきの瞬間、怪獣の体から強力な電流が…!!

33 バリケーン電撃攻撃!!
 果たして、フィオラ反撃なるか…!?



触手+電流でまたしてもフィオラ大ピンチ! ですな

この後フィオラはどうやって反撃するのか、それともこのまま…

続きを楽しみにしております^^
【2009/01/16 16:03】 URL | あるぴの #LLlghV6g[ 編集]
電流攻撃ですか~・・・2戦目ですし、何とかこの触手から逃れなければ、
致命的な一撃になりそうですね。
このままでは完全にバリケーンのペースのハマってしまうぞ~(>_<)
【2009/01/18 01:08】 URL | ボラボラ #-[ 編集]
あるぴのさん
 コンバンハ、コメありがとうございます^^。

 触手電流はしばらくフィオラを苦しめます…。ようやくバリケーン登場ですから(笑)。

 ボラボラさん
 どうもですー^^。

 逃れたくても逃れられない…そんなシチュは大好物です(悪)。ビリビリ。
【2009/01/23 00:29】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->