2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 昨晩はどうしてもお絵かきしたくて夜更かししてしまいました^-^;。
フィオラのイラスト一枚と、ア○ナの同人作品の一枚と…あともう一枚です。
線画でも最低一枚1時間半~2時間かかりますんで、最低4時間半は描いてました(笑)。
疲れてましたが、やっぱり絵を描くときは集中してギアが上がってくると関係なくなりますね。
安西先生のいうところの、「精神が肉体を超えはじめたか…」ってヤツですね^^。
↓あともう一枚は…コレです!
kasumi.jpg
 初めてDOAのかすみさんに挑戦^-^。



好きなことをしてるとつい、寝るのも忘れてしまいますよね
お体には気をつけてください^^;

服の破れかたとぐったり感ががとてもよいです・・
後ろの人がとてもよい仕事してますね

【2009/01/10 11:58】 URL | あるぴの #LLlghV6g[ 編集]
Is it for a ryona board? This is the first time you are doing DOA...very interested to see how this turns out? What is the story behind it?



ryonaのためのそれは、食事ですか?あなたがDOAをしているのはこれが初めてです...非常にこれがどのようになるかについて見ることに興味を持っている?それの後の物語は、何ですか?
【2009/01/12 15:35】 URL | Pira #-[ 編集]
あるぴのさん
 お返事遅れてしまいまして、大変申しわけありません。

 実のところ、このあるぴのさんのコメを見て「あ、5日前まではあんなに描いていたんだ…」と思い出しました(笑)。好きなことが出来ないと、時間がながーーーーく感じちゃうんですね^^;。

 気づかせていただき、ありがとうございました!

 
【2009/01/15 23:06】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->