2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


俊丸1
 久々のカラーイラストがフィオラでなくてスミマセン…^-^;。

 この子は少年忍者・俊丸というキャラです。一応、オリジナルです。
俊丸を後ろからつけ狙っている異形の者たちは、「妖かし(アヤカシ)」と呼ばれる生物です。
ある城主が独自に開発・生成した怪物で、さまざまな場所から彼を襲おうとしています…!

 今回は潜入任務を帯びた俊丸を屋根裏で襲撃しようとしているイラストを一枚アップさせてもらいます^^。



忍者も良いですね~。またコスも可愛い・・・え!?男の子!??
リゼ○○くんといい俊丸くんといい、shadeさんは美形であればヒロインに限らず
イケちゃう感じですか(^-^)
うーん、それにしても可愛い・・・2匹のアヤカシ達も狩る気満々ですね!!
【2008/09/14 15:55】 URL | ボラボラ #-[ 編集]
 少年忍者…でも、この描き方だと某クレしんの「少年忍者吹雪丸」と重なりそうな(笑)
 まさに中性的な魅力と言う奴ですね…しみじみ。
 このまぎらわしさ(おい)がどんな展開になるのか…気になります。
【2008/09/14 23:49】 URL | TKME #-[ 編集]
ボラボラさん
 いつもありがとうございます^^。

 うーん、そうですね(苦笑)。ワタクシの場合、性的な責め苦よりもどうしても痛めつけとかそういうのに走ってしまうため、あんまり性別関係ないというか…もちろんやっぱり女性のほうが好きなんですけれど(笑)。

 TKMEさん
 中性的ってのが一番しっくりきますよね^-^;。
俊丸くんの活躍(!?)にも、ご期待ください。。
【2008/09/15 23:48】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->