2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20051031214025.jpg

とりあえず、リハビリがわりの一枚を。ただいま、ダダ戦をポツポツと描いています。でもアップするのはもう少し余裕が出てきたらにしますね^^それまでは「姫 ポーズ」のカテゴリーに追加作を出していきます。



こんばんわ、相変わらず独特の色気のある絵で。
好きだなぁ~。

さて、カラータイマーでもいいのですが、何かやっぱりエネルギー残量の指標が欲しいですね、自分的には(勝手な意見なので流してください)
模様の色?体色?う~ん・・・思いつかない。
エネルギーが欠乏して焦燥に駆られつついたぶられるのが大好きな外道でした。

お体資本で頑張ってください・・・。
【2005/11/01 00:03】 URL | めつぶし星人 #mauyLjdI[ 編集]
おかえりなさい^^ 更新が再開されたのが嬉しい限りです。

私も自分的な意見になりますが、やはりエネルギーの残量を示す物が欲しいですね^^
バルタン星人戦でついたカラータイマーが外されてるのを見ると、shadeさん的に納得いかなかったのでしょうか?

個人的に姫に似合いそうなのは、カラータイマーそのままの形より、水晶体や宝石っぽい形をした物な気もします。
場所は今までのパターンからすると、胸、お臍、下腹部の何処かになりそうですね。

エネルギー残量を示す物と、姫と光のシンクロ率を示す物があったりすると、面白いかもと思ったりも^^

ダダ編の開始を愉しみにしています。頑張ってくださいね。

【2005/11/01 04:30】 URL | BB #qbIq4rIg[ 編集]
初めましてこんにちわ
幼児体形がいいですねー(おい)
怪獣たちも、止めを刺すことよりも痛めつけることの方が楽しそうです(待て)
3DCGでは出せない汗とか汚れとか擦り傷とか。
これからも頑張ってください、応援してます。
【2005/11/01 11:20】 URL | Simon #KtOtvm9U[ 編集]
めつぶし星人さん
いつもありがとうございます。嬉しいです。私もいろいろ悩んだのですが、BBさんのアイディアがとっても気に入ったので、使わせていただくことにしました。これから始まるダダ戦、二つのクリスタルの色にも注意してみてくださいね^^
BBさん
いやぁ、BBさんの悪役度は私以上かな^^すごくいいアイディア本当にありがとうございます。カラータイマーは、見抜かれてしまいましたね。はっきりいってしっくりきませんでした。「なーんか、とってつけた感じだし、つまらんなぁこれじゃあ…」と思ってたんですよ(苦笑)これからも何か思いつ来ましたらすぐ言ってください^^
Simonさん
どうもはじめまして!ようこそおいでくださいました。応援ありがとうございます。よ、幼児体型ですか?そんな風に描いてるつもりはないんですけれど…頭でっかちかなぁ…でも、「止めを刺すより痛めつけることのほうが楽しそう」っていうのは、まさに図星です^^
いろいろなご意見・ご感想に感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いします!…長い…
【2005/11/01 15:25】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->