2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


24 バリケーン戦 23
 光エネルギー放出とほぼ同時に、タッコングの締め上げ攻撃がゆるみ、姫はなんとか危機を回避した。しかし、あまりにもあっけないタッコングの様子に、少々戸惑い気味の姫…。

 果たして、タッコングは―…



姫の美しいボディに巻き付くグロテスクな触手、興奮する~☆

少し惜しい気もするけど、よく脱出した!!
正義のヒロインはここで倒れる訳にはいきませんよね!?

タッコングは姫の攻撃で力尽きてしまった・・・のか??
しかしタッコングの身に何が起こったにせよ、姫に与えた
ダメージは相当ですね。
姫の身体中に残る、締め上げ攻撃の痕がその凄まじさを物語っています(>_<)

【2008/08/30 01:21】 URL | ボラボラ #-[ 編集]
ボラボラさん
 タコバリ戦もいよいよヤツの出現が近いです^-^。
今後の展開に乞う、ご期待…ですね!
【2008/09/01 21:52】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->