2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 コンバンハ、Shadeです^^。
新しく設定画を掲載したのは、姫の名前を決めるためのお膳立てというか。気分転換というか、リフレッシュというか…^^;。

 これからちょこちょことキャラ紹介もアップしていければと思います^-^。



気分的にはおせちも良いけどカレーもね。みたいな感じです?(違)

shadeさんが作るようなしっかりしたキャラ設定があると、妄想するのが一段と楽しくなりますよね(゜∀゜)
【2008/08/26 23:07】 URL | くり #-[ 編集]
くりさん
 4つもコメありがとうございました!
 キャラ設定をしたがる、これもいわゆる厨2病ってやつです^^;。完全に自己満足…(汗
【2008/08/27 00:24】 URL | shade #-[ 編集]
いやいや、自己満足だけではなりるれろ(意味不)

そのおかげでおいらたち見る側の人間もわかりやすくなるんですから(゜-^)
【2008/08/29 23:53】 URL | くり #-[ 編集]
くりさん
 ありがとうございます^-^。
これからもキャラ設定画も楽しみの一つにしていただければ嬉しいです!
【2008/09/01 21:38】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->