2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ダダに捕らわれし…
 ダダたちに捕らわれた姫は彼らの宇宙船内部にある実験室に監禁され、さまざまな「器具」を使った実験を受けていた…。

 この実験は、彼女の力の源である太陽光をクリスタルに当てた際のエネルギーの吸収率や早さについて調べているところである。薄暗い実験室でクリスタルに醜怪な器具を取り付けられ四肢をガッチリと拘束され、姫はなすすべなく身体を調べられている…!



これはまた…w
母に助けを求める姫の姿が素敵ですww

このままどうなってしまうのか…
非常に気になりますね。
【2008/08/25 00:17】 URL | サイレン #-[ 編集]
あの姫が涙しながら母に助けを求めているとは・・・
ここまで精神的に追い詰めた怪獣は初ではないですか?
ダダ、恐るべし!!
でも残念ながら母も磔にされてますからね(笑)ククク・・・助けを呼んでも誰も来ぬわぁ!!(爆)

私の勝手な妄想が生んだ首輪の機能ですが、お誉め頂いて光栄です(>_<)
姫がダダに反抗的な目や態度を取ったときの
「お仕置き」としてお使い下さいませ<m(__)m>
【2008/08/25 00:39】 URL | ボラボラ #-[ 編集]
さ、最高です・・・光の速さで保存しました!
【2008/08/25 02:24】 URL | 黒王 #-[ 編集]
姫キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


力ない声で助けを求める姫…可愛すぎっす。その場にテレポートしてダダと一緒に悪戯したいですYO(´∀`)
【2008/08/25 21:23】 URL | くり #-[ 編集]
サイレンさん
 どうも、お久です^^。
助けを求める姫というのは確かに記憶にないですね。。。

 このあとダダがどんな実験を姫にするのか…それは皆さん想像力を最大限に働かせてですね…(アホ

ボラボラさん
 弱点である胸をさんざ責められて、薄暗い牢獄に監禁されたことで彼女も恐怖心を持ってしまったようです。もともと、彼女は戦いの経験もなくこういった経験も初めて…なのでしょう。

 首輪による責めも、当然ダダたちは実行するでしょうね…クク。完全に実験などではなく「愉しみ」として…。

 黒王さん
 そ、それは光栄です^-^;。何時間かかけて塗った甲斐があるってもんです(笑)。

 くりさん
 そうです、監禁・拘束・実験 キタ━━━(゜∀゜)━━━!! です^^。

 ダダの一員としてですか??あんな顔になっちゃいますけど、それでもいいですか(笑)??
【2008/08/25 23:49】 URL | shade #-[ 編集]
ダダみたいな顔にはなりたくないです(笑)
せめてメフィラス星人でお願いしますYO(´∀`)
【2008/08/26 22:57】 URL | くり #-[ 編集]
くりさん
 ダメです^-^!ダダ決定です(笑)!!!
だってメフィラスはちょっとカッコいいじゃないですか(悪)。
【2008/08/27 00:19】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->