2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


vsドリラス!! 立ち上がれ姫!!!
 かつてないほどの凶暴な怪獣に襲われ、ついに倒れ伏した姫。怪獣のほうもある程度の傷を負ってはいるが、姫のそれとは比べるまでもない。

 果たして姫と光は、このままゲロルの思惑通りこの多角怪獣に敗れ、命を落としてしまうのだろうか…!
 



文字通り姫をひねり潰してくれそうな怪獣ですね。
この圧倒的体格差・・・きっとまたやられちゃうパターンかな(笑)ドンマイ姫っ!!

この場で質問することではないかもしれませんが
本日のチャットって何時から何時くらいまでを予定しているのでしょうか?
夕方から出かけなければならないため時間によっては参加できないかもしれません・・・(T_T)
【2008/08/16 08:14】 URL | ボラボラ #-[ 編集]
ボラボラさん
 どうもありがとうございます^^。
まぁ、このドリラスは刺客怪獣第一号ですんで、ここで姫がやられてしまうと二号、三号といらなくなっちゃいますし最終的には勝つんですけど(笑)。

 チャットですが、夜の9時ごろからを一応予定しております^^;。お時間あえば、ぜひご参加ください。
【2008/08/16 14:52】 URL | shade #-[ 編集]
お返事ありがとうございます。
21時頃スタート了解しました。
姫ファンの皆さんとご一緒できるといいなぁ・・・^_^

それから、度々、質問で申し訳ないのですが、
私、チャットというものが初めてでチャット会場への入口も
分からないのでURLを教えて頂けませんか?

うーん、時間の問題を解決出来たとして、ちゃんとチャット会場に辿り着けるかが心配です(泣)

よろしくお願いします<m(__)m>
【2008/08/16 17:21】 URL | ボラボラ #-[ 編集]
ボラボラさん
 こんばんは~^^。
URL貼りつけておきましたが、おわかりになるでしょうか??

 もし分からなければコメしてくださいね。
【2008/08/16 21:18】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->