2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


姫 実験体に…!?
 ダダ達に捕らわれた姫は怪しげな実験の数々を受けようとしていた…。
果たして彼女の運命は…!

 ダダ戦の番外編です^^。「あの戦いの後」としてご覧ください…クックック。



Heh...so you also go and visit past works, or at least...past perils?


へ...あなたも行って、作品を過ぎて、または、少なくとも訪れるように、...危険を過ぎて?
【2008/08/14 04:57】 URL | Pira #-[ 編集]
これはぜひカラー版を見たいですっ
【2008/08/20 02:36】 URL | 黒王 #-[ 編集]
黒王さん
 どうもですー^^。
そうですか、そんなに一途な黒王さんのコメントを拝見しては色をつけないわけにはいきませんね(笑)。

 とはいうものの、この月末若干仕事が忙しい…かもです。
気長にお待ちください!
【2008/08/21 23:31】 URL | shade #-[ 編集]
コメが遅くなってしまいました(汗)

何やらエライ目にあってるな~。
私も実験のお手伝いしたいです!!(笑)
まさか、あの戦いの続きが見られるとは(>_<)
ククク・・・姫にとっては悪夢再びですね?

姫の怯えた表情と窮屈そうな首輪姿に萌えます☆
単に拘束するだけでなく電流が流れたり
徐々に首が絞まっていく機能もありそうですね。
何せダダ特製の首輪ですから♪
その役目、是非、私めにっ(^^ゞ
【2008/08/23 05:46】 URL | ボラボラ #-[ 編集]
ボラボラさん
 色塗りなんとか終わりましたのでご覧になってやってください^-^;。

 確かに姫にとってはあの悪夢の再来…ですね、クク。散々胸を責められたあの戦いは、彼女にとってはトラウマになってしまっている…と思います。

 首輪の設定はボラボラさんのアイデア、いただきます(笑)!
【2008/08/24 22:53】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->