2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


hime aori
 あおり視点で一枚。



更新頻度が増えて嬉しいです。
・・・が、全てのイラストにコメント出来なくてすみません(泣)

開放的で気持ちの良い1枚ですね。
閉塞的な体内や荒れ狂う黒い海での戦いばかりでしたから新鮮です☆

どんなポーズをとっても、どんな状況にあっても姫には癒されますね~。
いつも元気を頂いています(*^_^*)
【2008/08/10 13:00】 URL | ボラボラ #-[ 編集]
こんばんわっす。

ピンチ絵も良いですけどたまにはこう言う絵も良いですね。
…って、あれ? 姫のクリスタルが一つしかないような気が…。
ひょっとして書き忘れですか?
【2008/08/10 21:42】 URL | no-face #-[ 編集]
ボラボラさん
 とんでもない、コメしたいときにコメしてくださいな^-^。
ありがとうございます!

 青空の下の姫は確かに描くの久々かもですな。下から見上げた感じが少しでも伝わればワタクシ的にはOKです(笑)。
癒し系の(!?)姫をこれからもよろしくお願いします。

 no-faceさん
 こんばんわッス^-^。
って、ああああああああ!!ホントだあああああ!!!!
クリスタル1つ無いいいいいい!!!!!

 ……ま、まぁ光と出会う前の姫ってことで「おk」ですかね(アホ)。
【2008/08/11 00:02】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->