2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


21 タッコング戦 ⑲
 まずは前回アップしたもののカラー版を。
タッコングの足に捕らえられてしまった姫、脱出できるか…!?



やはりカラーだと迫力がありますね。
触手の質感がリアルです!!

タッコングのダメージも大きかったはずですが、姫の一瞬の
油断を見逃さず触手で捕らえ、そのまま攻撃に
転じて来るとは、抜け目ないヤツですね。
太い触手にこんなに絡み付かれ締め上げられては、
さすがの姫も・・・ひぇっへっへっ(何て下品な笑い)

新たに伸ばしたその触手で姫をどうする気なんだ♪
タッコォ~ング!?(笑)
【2008/07/21 18:15】 URL | ボラボラ #-[ 編集]
Your coloring has become very amazing...


Oh? What's this on the side? Your are selling something?



あなたの色彩は、非常に素晴らしくなりました...


ああ?これは、別に何ですか?あなた何かを売ります?
【2008/07/24 03:43】 URL | Pira #-[ 編集]
piraさん
 ありがとうございます^^。
はい、イラスト集を販売中です。

 クリックするとお店に飛びますよ^-^!
【2008/07/24 23:16】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->