2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20051027220719.jpg

姫の意識が遠のいていく。光の失神というハンデは大きかった。終始力が入らず、苦しめられた…。このままバルタン星人によってやられてしまうのか?
姫、がんばれ!君が戦わなければ、地球はバルタン星人によって侵略されてしまう。立つんだ、姫!立つんだ、光!!
…ってなところで「バルタン星人戦(敗北編)」終了~♪反省点としてはやっぱりバルタン描くの下手くそですね、それに尽きます、ハイ…「わかってねぇなぁ、ここをこうしろよ」とか、「ここはまぁ認めてやろう」など、感想をお待ちしておりますです。



横臥してしまった姫も可愛いですね。
やっぱタッチだなぁ。ご本人がバルタン星人のどこがヘタだと言ってるのかは判りませんが、私はタッチが生きていれば、それが絵の雰囲気になるのだと思いますよ。私的にはこの独特のタッチが好きなんですけどね。

私もセレステとバルタン星人の戦いを制作中です。尤も、意識の世界で戦わされると言う設定なので、他にもいろいろな相手と戦わされちゃいます。ちょっと時間が掛かりますが…。
【2005/10/28 01:04】 URL | BlueMax #-[ 編集]
いろんな相手と戦わせられる…これもいいですね^^バルタン以外はどんな怪獣と戦うのか…楽しみにしています!ゆっくり作っていってください。 タッチかぁ、あんまり自分ではわからないんですよね。無意識に出るものなんでしょうか。バルタンは描くのがとにかく手こずりまして…ちゃんと見ると顔の長さとかめちゃくちゃなんですぅ…体のつくりもイマイチ…いつか、バルタンとは再戦しないといけませんね^^
 
【2005/10/28 09:51】 URL | shade #-[ 編集]
タッチは無意識に出るものですよ。他人のを真似するのでなければね。
確かに、自分では判らないところも、気に入らないところもあるでしょう。でも、ファンはそれも含めて好きなんですよ。

私の方は、適当に進めてます。
仕事もかなり重なっているので、疲れてる時は何もしません。ところで、意識の中という場面ってある意味何でもありなので、好みなんですよ。早い話が、相手の妄想に取り込まれて苦しめられるって感じで。
【2005/10/28 14:07】 URL | BlueMax #-[ 編集]
うーん、うれしい言葉ありがとうございます。できることなら、もっともっと好きになってもらえるように…これからもがんばります!
意識の中、ですか。まさに妄想パワー全開ですね^^
【2005/10/28 15:28】 URL | shade #-[ 編集]
とにかく、沢山描くことですよ。
段々余計な線とかが無くなっていって、洗練された自分の線が描けるようになると思いますよ。頑張って下さい。
旅行、気を付けて行ってらっしゃい。
【2005/10/28 19:50】 URL | BlueMax #-[ 編集]
どうも、こちらでは初めてです、サイレンと言います。
いやぁ・・・・ホントに絵がお上手で・・・・お気に入りに入れて毎日見てますよ(笑
バルタン星人の攻撃も圧巻の一言・・・・素晴らしいです。
僕は、胸への攻撃などが大好きなんですね(笑
なので、バルタン星人に胸を抓まれたり・・・などもいいと思います。さり気なく入れるのでも構いませんので、やってくださると嬉しいです。
長文駄文失礼しました。旅行、お体にお気をつけて行ってらっしゃいませ^^
【2005/10/29 13:11】 URL | サイレン #-[ 編集]
BlueMaxさん
そうですね。描いて描いてようやく何とかここまできたんですから、もっともっと描けばいいんですよね!…ってそれが難しいんですけど(汗)マイペースで描いていきます。これからも見てやってくださいね^^
サイレンさん
どうもありがとうございます!わぁ、お気に入りに登録してもらってるなんて…ますますキンチョー感がもらえました。それで、「胸」への攻撃なんですが…実は、次なる「ダダ戦」ですでに考えてあったのです^^ ちょっといやらしい攻撃もおりまぜていきますので、お楽しみに…ってあんまり期待はしないでくださいね(笑
【2005/10/30 23:49】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->