2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ヒカル

 チャットですが、予定として26日の夜か28日の夜にやろうと思っております^^。
どちらがいいか、ご希望あればお知らせください。
なるべくたくさんの方々とお話したいと思っておりますので…



こんばんは。
私は基本的にどちらでも参加可能です。
ただ、28は日中に仕事なので、あまり夜更かしはできないかも、です。(それでも頑張っちゃいそうですがw)
【2008/04/22 22:23】 URL | Felden #ub3mQQqs[ 編集]
 基本はどちらでもと言いたいですけど、仕事の関係で参戦は遅くなるかもで。
 参加できた際はよろしくお願いします。

>イラスト
 何かドキドキで・・・
【2008/04/23 00:19】 URL | TKME #/k8K4ErU[ 編集]
Feldenさん TKMEさん
 ありがとうございます!
お二人の参加、心よりお待ち申し上げております(丁寧すぎw)。

 当日は盛り上がっていきましょう!
【2008/04/24 23:46】 URL | shade #-[ 編集]
初めまして。ティギーと申します。
いつも拝見させていただいております。

モロ私のストライクゾーンど真ん中の絵柄な上に、更新頻度も素晴らしく高いので、ついつい毎日足を運んでしまいます♪
光も未来も姫もセブン姫も怪獣も、皆素敵です。
私自身、ヒロピンやリョナといったものが大好きなので、感動もひとしおですw

これからも頑張って下さい!
応援しております。
それでは失礼します。
【2008/04/25 11:13】 URL | ティギー #jq/fzUvw[ 編集]
ティギーさん
 どうもはじめまして、コメントありがとうございます^-^。

 いやぁ、光や姫だけでなく、怪獣までお褒めいただけるとは!本当に嬉しいです。どうぞゆっくりご覧いただければと思います。

 これからもぜひよろしくお願いします^^。
【2008/04/26 08:38】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->